ですよねーですよねー


by picoyoru3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金すっす

金魚退治に夢中ですっかり放置してました!
せっかくの1.5倍もずっと金すっすで意味なし(つД`)
お、お金の入り方が異常なのでついやってしまいまうす(*ノノ)

金すっすは全知識が乗るので、知識と範囲攻撃にすぐれるSUだとらくらくですね!
ただ調子に乗って集めすぎると

ノクシャスラッシュでずっとぴよぴよ状態に
d0177914_15404094.jpg

それでもSUは一掃できるので気持ちいいけどヾ(*´□`*)

途中で鳥さんと戦ったり
d0177914_15404846.jpg

鳥さんはアブソ(風)とメガダーク(闇)を使い分けてくるけど
取り巻きとわけて戦えば割と戦いやすい部類かな!

金インスの気分転換に大陸DDへ行ったり
途中で箱叩いたら何か出た!
d0177914_15405650.jpg

そんなに高いものじゃないけど、家具直ドロすると驚きますね!
汽車模型出たときはさすがに重過ぎて困ったけど!

あとはマジドラさんへ行ったり
d0177914_1541579.jpg

みんなインテレバリアで0ダメの中うちだけMDEFが96までしかあがらず
いたたたたってなってて申しわけない気分に(ι´ェ`)

最後は巨大リズさん
d0177914_15411123.jpg

やだかわいい!ぺろぺろ
[PR]
# by picoyoru3 | 2010-08-13 16:50 | ECO

スイカと天ぷら

もうすぐ取れなくなるということで
リズさんとアキさんと一緒に季節イベントのアイテムを取りに行くことに

ノックバックスキルで壁際に寄せれないと
めちゃくちゃスイカの津波がしんどいですね!

なんやかんやで無事浮き輪というかUFOをゲットして
お次は魔法のビート板

移動速度が上がるのでUFOに乗ったままティタに変身したのですが
d0177914_11352494.jpg

UFOが消えていろいろとやばいことになってますねー

でもあんまりのぞくと
d0177914_11353338.jpg

うわぁぁあぁあぁ
となりますので注意しましょう(・ェ・;

あと昔から気になってたのですが
d0177914_11353964.jpg

プレイヤーのタイタの輪っかは玩具みたいなのに
なんでNPCのはちょっと豪華なんですかね!

そして無事ビート板の方もげっと~
d0177914_11354654.jpg

タイタニアビーチだとちゃんと泳いでるように見えますね!
[PR]
# by picoyoru3 | 2010-07-23 01:54 | ECO
リングのイベントでカセドラルの追加倉庫をやることに
うちは初めてだったので、どんな感じなのかわからなかったのですが
d0177914_102014.jpg

岩がうねうね動いててとても不気味でした(・ェ・;
うちのロードの遅さでご迷惑をかけたのが申しわけなかったです(n'ω'`)

レッドパール狩りも初めていったのですが
d0177914_1021789.jpg

面白いくらいぽろぽろでますねー
貧乏人の財布にはとてもよいことだヾ(*´□`*)

そしてこーぼーせん
今回も地下浄水施設!
先週と違って自爆mobによる神風特攻ではなく、数で押してきてる感じでした
そして前回残り時間が@少しのときに沸き沸きでやられたので
今回もあるのかなーと思っていたら
d0177914_1022525.jpg

何かデカイのキター!
対WF戦略兵器・アルマダさんというそうで(ここWFじゃなくて地下浄水デスケドネー)
ビームがやたらかっこよかったです
シンボルまで攻め込まれなかったので最後まで守ることができましたが
硬すぎて倒すこともできませんでした(´□`)
[PR]
# by picoyoru3 | 2010-07-18 10:17 | ECO

るーらー

金曜日は光の塔屋上でリンゴもぎもぎ
d0177914_12542865.jpg

ここは相変わらずカオスで忙しいですね!

そして攻防戦
自爆でなんどかパタパタ倒れたけど
それ以外は特に怖くなくて今回は余裕だなーとか思っていたら
ラスト10分あたりで
d0177914_12543858.jpg

沸きに押しつぶされました⊂|。Д。|⊃

その後みんなでかあちゃんとマザードラゴを狩ることに
d0177914_12544564.jpg

一人だと怖いかあちゃんもPTだとただの癒し系mobに
かあちゃんはほんと愛くるしい顔してるよNE!
d0177914_12545355.jpg

ジュラシックパーク!
何年か前にも戦った事がありますが
以前とは違ってさくさくっと狩れましたヾ(*´□`*)

そのあとノリでほとんどそのままな構成でザルオタに挑むことに…(・ェ・;
d0177914_1255045.jpg

うちらのあまりの強さにザルオタさんも涙目!

嘘です初めてのルーラー戦というのもあって大苦戦しました><
対策なしだと絶対領域の威力がまじぱねぇですよ(n'ω'`)

でもなんとか倒せたしティターン戦のときと同じくらいすごく楽しかったですヾ(*´□`*)
[PR]
# by picoyoru3 | 2010-07-15 01:52 | ECO

てぃたーん戦

レナさんがROに戻りECOの方は休止ということで
みんなで集まっていろいろすることに!

まずは大富豪
うちは惨敗でした⊂|。Д。|⊃
そしてギャンブラーレシエさんの華麗なる復活劇ヾ(*´□`*)

お次は集う魔物
うちは何していたかというと
d0177914_9401119.jpg

狂犬病の予防接種を行っていました
ちゃんとしないと危ないからね!
d0177914_9403444.jpg

緑のバリアを展開するうちと風の大魔法を放つアキさん
すいません嘘です><
d0177914_9404418.jpg

そして荒ぶるレシエ様のポーズによりボスを撃破(*'ヮ')

最後にみんなでティターンを倒すことに
アースクライ、リストリクトリバース、ヴァニッシュメント、雑魚の状態異常などに苦戦をして
何度も⊂|。Д。|⊃を繰り返しながらも
d0177914_9405228.jpg

取り巻き組みとボス組みに分かれてなんとか討伐することに成功!

2号様が不死鳥のごとく復活してるのがすごかった!
いやーそれにしても激戦で楽しかったですヾ(*´□`*)
[PR]
# by picoyoru3 | 2010-07-07 02:54 | ECO