人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ですよねーですよねー


by picoyoru3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイカと天ぷら

もうすぐ取れなくなるということで
リズさんとアキさんと一緒に季節イベントのアイテムを取りに行くことに

ノックバックスキルで壁際に寄せれないと
めちゃくちゃスイカの津波がしんどいですね!

なんやかんやで無事浮き輪というかUFOをゲットして
お次は魔法のビート板

移動速度が上がるのでUFOに乗ったままティタに変身したのですが
スイカと天ぷら_d0177914_11352494.jpg

UFOが消えていろいろとやばいことになってますねー

でもあんまりのぞくと
スイカと天ぷら_d0177914_11353338.jpg

うわぁぁあぁあぁ
となりますので注意しましょう(・ェ・;

あと昔から気になってたのですが
スイカと天ぷら_d0177914_11353964.jpg

プレイヤーのタイタの輪っかは玩具みたいなのに
なんでNPCのはちょっと豪華なんですかね!

そして無事ビート板の方もげっと~
スイカと天ぷら_d0177914_11354654.jpg

タイタニアビーチだとちゃんと泳いでるように見えますね!
by picoyoru3 | 2010-07-23 01:54 | ECO